うっとり(*´ω`)

今日は、柴犬MIXのチロルちゃんです。

今日も元気に来院してくれました🎶

2カ月ぶりのシャンプーだね!治療も一緒にあったけど頑張ってたね(^o^)丿

ちょっぴり苦手なグルーミングは少しワンワン、

ぴょんぴょんしちゃったけど、ちゃんとできたね!

お耳も汚れはそんなに多くなかったですが、これから暖かくなってくるので

痒みが出ないか様子を見てあげてください(^^)/

シャンプーではずっと鳴いていたので疲れたかな?

しっぽも早くよくなるといいね☆

お顔のブローでは、気持ちよくてうっとりしていて

少し寝ていたのかな? あったかさもあって眠かったね!?  

今日も1日おつかれさま!

久しぶりのシャンプーで疲れたかな??

お家でゆっくり休んでね☆   (石川・今井)