珍しく晴れ!

今日は、柴犬の福君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました!

雨男なのでいつもは雨が降っていますが 、

今回は珍しく来院時から帰りまで晴れていましたね🌤

首周りの痒みが特に強そうだったので、重点的にシャンプーを行いました.。o○

シンクにジャンプも成功しましたが、他のワンちゃんにびっくりして

少ししゅんとなってしまいました😢

ですが、お風呂写真は、笑顔が撮影できました📸

ブローでは、自分で乾かしのお手伝いをしてくれましたよ!

これからだんだん暖かくなってくるので、痒みの悪化には注意ですね~

帰りも晴れていて、さっぱりできたね(*´ω`*)

1日お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (今井)