大好きなお風呂♡

今日は、ペキニーズの格君です。

おばあちゃんと一緒に元気に来院してくれました🎶

フィラリア検査と血液検査も一緒に行いました!

フィラリア検査は、特に問題なかったので

これから毎月お薬を忘れずに飲んで、しっかり予防していこうね(^o^)丿

右耳は、少し腫れているようだったので今回もお薬を入れました!

お家で掻いてないか、様子を見てくださいね( ´∀`)

今日も、大好きなお風呂に浸かって気持ち良さそうでしたよ♨️

シャンプーも上手に洗わせてくれました!

カットは少しイヤイヤしてしまったけど、頑張ってくれました✂︎

暖かくなってきたからサッパリしてよかったね(о´∀`о)

今日は1日おつかれさま!トリミングと採血もあって疲れたかな??

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)