スヌーピー♡

今日は、チワワのめろん君です。

今回は、可愛いスヌーピーのお洋服を着て来院してくれました♬

グルーミングは、前肢が少し苦手のようでしたが最後まで頑張ったね★

数か所、脱毛が気になる部分がありました。皮膚トラブルかな?

悪化がないか、お家で様子を見てください!!

今回は、皮膚コントロールシャンプーで洗いました.。o○

まず、シャンプーで皮膚のコンディションを整えましょう⤴

お腹の乾燥もしていたので、保湿も多めに行いました!

炭酸泉にもゆっくり入ってあったまれたかな?

カットはいつものお尻・首周りのカットに加え、飾り毛もすっきりカット✂

お迎えがくるまでのあいだは、トリミング室で走って遊んだね!?

迎え前にいっぱい遊んで疲れたと思います。

お家でゆっくり休んでね☆   (今井)