VIPなお風呂!

今日は、フレンチブルドッグのパル君です。

今日も元気が有り余るほどの元気さで、来院してくれました♬

グルーミングにたどり着くまでの間に、

ちゃんとおトイレも済ませてすっきりしたね!

グルーミングから最後まで、元気いっぱいで頑張ってくれました👍

両耳に汚れがあり、左耳に少し痒みもありそうだったので

お家でお耳の掻きすぎには注意してね!

今回、下腹部だけでなく背中にも赤みが広がっていたので

お薬が処方されました。これ以上、広がらないようにしましょう⤴

全身薬用シャンプーで、念入りにシャンプーをしました!

VIPなお風呂にもゆっくり入りました🛁

とってもあったまる1日だったね!?お疲れ様!

お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)