鳥のように! 

今日は、ミニチュアシュナウザーのごま君です。

大好きなお母さんと一緒に元気に来院してくれました♬

今日は、6mmバリカンで足先・尾先までスッキリカットしました!

お顔は可愛くトイプードルのようにま~るくカット✂

今回は、ノーマルシャンプーと薬用シャンプーを使用しました.。o○

オゾンのお風呂にもゆっくり入って、さっぱり出来たかな!?

足裏も、念入りに洗ったので様子を見てください!

前肢の爪切りが少し苦手のようでしたが、最後まで頑張ってくれました👍

お家でも目の様子に気を付けて、サプリメントの継続を頑張りましょう!

トリミング共にお注射と治療も頑張ったね☆

お迎えが来たと分かったときには、嬉しそうで、

鳥のように高い声でピーピー鳴いていました!寂しかったんだね!?

長い時間のトリミングお疲れ様!お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)