お揃いのお洋服♬

今日は、フレンチブルドッグのれんちゃんと心ちゃんです。

2人とも元気いっぱいに来院してくれました♬

お揃いで色違いのカワ(・∀・)イイ!!フード付きのお洋服を着てきてくれました!

れんちゃんは、皮膚に赤みが見られました・・・。

趾間の腫れもまだあったので、薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

お家でも足裏のシャンプーを頑張ってください!

グルーミングから元気いっぱいに頑張りましたね☆

シャンプー前には、スタッフみんなから

”れんちゃん!れんちゃん!可愛いね”とちやほやされていましたよ~(*´ω`*)

心ちゃんは、足裏と尻尾の付け根を薬用シャンプーで洗いました🛁

体はノーマルのシャンプーで洗い、オゾンのお風呂に浸かりました♨

珍しく笑顔の写真が撮れたね📷✨と思ったら最後は疲れちゃったのか

チーン(-.-)となってる写真しか撮れませんでした(;´・ω・)

頑張ってくれたんだね(*´Д`)

1日2人ともお疲れ様!お家に帰ってゆっくり休んでね~☆   (今井・石川)