いつまでも寂しがりやさん(´;ω;`)

今日は、ミニチュアシュナウザーのルル君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

男の子だけど、いつまでも寂しがりやなルル君 。

今日もお母さんのそばでピーピー元気に鳴いてましたね(ノД`)・゜・。

お母さんがいなくなった後もしばらく悲しんでいました、、、笑

そんなルル君ですが、検査にトリミングにといっぱいありましたが

頑張ってくれました👏少し苦手な爪切りもイヤイヤせずに出来て、

お耳の毛抜きも上手にできました!!えらかったね☆

お風呂はゆっくり浸かって、気持ちよさそうに入ってくれました♨

薬用シャンプーで洗った後、皮膚コントロール系のシャンプーも使って

2回シャンプーしました🛁皮膚の様子をお家でも見てあげてください(^^)/

カットはバリカンで短くしてさっぱりしたね✂目周りも短く切って

クリクリおめめがはっきり見える様になったね👀

最後に写真をパチリ📷✨可愛い笑顔で撮れたね💖

今日は1日おつかれさま!検査もいっぱいして疲れたかな??

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)