通気性を良く!

今日は、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのセラちゃんです。

お姉さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

首元の赤みがあったところは、だいぶ良くなってましたね☆

これからだんだん暖かくなって、蒸れやすくなります。

ハンドタオルなどを顎下に入れてあげて、通気性を良くしてあげたり

お腹の下が擦れないように、一枚布をかませたりして

悪化しないように対策していきましょうね(^^)/

シャンプーは、前回と同じ内容で洗いました🛁

お風呂にも入ってスッキリしたね⤴お腹の下と首の辺りをスッキリ短く

カットしたので、お薬も塗りやすくなりました(´▽`)

しっかり塗って良くなるように頑張りましょうね(^^)/

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)