きらきら笑顔(o^―^o)ニコ

今日は、チワワのチコちゃんです。

お母さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

だんだん暖かくなってきましたね~🌸

ノミ・ダニも動き始めてきたと思うので、

お散歩行く前に忘れずに予防をしましょうね~ !

いつもは苦手なおひげのカット、とてもお利口さんに出来ましたね☆

炭酸泉にゆっくり入って、ポカポカになったかな!?

足裏の赤みが強かったので、部分的に薬用シャンプーをしました.。o○ 

舐め過ぎには注意してね!

左耳の奥の方に少し汚れがあり、痒みもありそうだったので

掻きすぎや悪化に注意してください!

前回まで減っていた体重が今回少し増えていました…。

これ以上増えないように、またダイエットを頑張りましょう⤴

トリミング終わりには、きらきら笑顔のチコちゃんが撮れました📷 カワ(・∀・)イイ!!

1日お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (今井)