お尻チェック☆

今日は、ラガマフィンのノア君です。

朝一番にお父さんと一緒に来院してくれました♬

早起きしたのかな?トリミングが始まる前からちょっぴりご機嫌ななめ・・💦

オゾンのお風呂に、ゆっくり入ってさっぱりしたかな!?

ブローは、お尻付近が苦手で少しイヤイヤしちゃいましたが、

なんとか頑張ってくれました(>_<)!

抜け毛もいっぱい抜けてスッキリしたね☆更にフワフワになりました(●´ω`●)

お尻カットも、今回はすご~くお利口さんに頑張ってくれました!

体重も順調に減ってきているので、この調子でがんばっていきましょう⤴

長い時間のトリミングで疲れたと思います。ゆっくり休んでね☆

お家ではルル君とテン君が待っているね!

お家に帰ったら2人からお尻のチェックがあるかな?

最後は、テン君の番だね!頑張ろうね~   (今井・石川)