ふわちゃん!

今日は、ペキニーズのCOCOちゃんです。

大好きなお父さんと一緒に、元気いっぱいで来院してくれました(^^♪

いつも苦手な前肢のバリカン・爪切りも最後まで頑張ってくれました!

今回、足裏に赤みがあったので、部分的に薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

お尻・胸~首周りをボリュームダウン⤵

胸~首周りをカットする際に、お耳の毛を少し結ばせてもらったら・・・

なんとふわちゃんの様なヘアスタイルになりました(笑)

かわいかったので、思わず撮影させてもらいました📷

トリミング後には、お父さんチョイスのかわいいもこもこのリボンを

つけてるんるんでしたね(*^▽^*)

お迎えが来るまでの間は、トリミング室で楽しくはしゃいで遊んだね✌('ω'✌ )

いっぱい遊んだりしてとても疲れたと思います!

お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)