朝からテンション高め⤴

今日は、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク×マルチーズのロン君です。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日も朝からテンション高め⤴だったね( *´艸`)

グルーミングは、お耳の毛を抜くのが苦手でしたが、

他はお利口さんに頑張ることが出来ました👏次はお耳の毛を抜くのも頑張ろうね(^^)/

シャンプーは、薬用シャンプーで念入りに洗いました🛁

お顔のシャンプーは、まだ少し苦手なようでイヤイヤしちゃいました(´・ω・`)

少しずつ濡れることに、慣れていこうね!

前回からお顔のカットは、少しずつですが慣れてきたようでした!

イヤイヤせずに長時間はさみでカットさせてくれました(o^―^o)ニコ

次回の顔カットも一緒に頑張ろうね~! 

今回も体重が少し減っていたので、検査も一緒に行いました。

トリミング・採血ともに良く頑張りました👍

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (今井・石川)