ついにパパになった!!

今日は、甲斐犬の虎太狼君です。

大好きなお父さんと一緒に、元気に来院してくれました♬

ついに虎太狼君、パパになったみたいですね~(*^▽^*)

無事に子供たちの行き先も決まったみたいで、よかったですね☆

シャンプー、最初はシャワーの音にビックリしていまいましたが

慣れるとシャンプーが気持ちよかったかな?うっとりしていましたね(*´ω`*) 

お腹のドライヤー時に、痒みが見られました・・・。

薬用シャンプーで念入りに洗ったので、悪化しないように お家でも

お腹のケアを頑張ってください!!足先・顔周りのブローが

少し苦手のようでしたが、最後まで頑張ってくれました👍

久々のシャンプーで疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☆   (今井)