クリクリのおめめ!

今日は、マルチーズ×ヨークシャーテリアのぼん君です。

鶴岡のばぁばと一緒に、元気に来院してくれました🎶

ぼんちゃん、最近、お散歩の距離が短くなったんだってね(´・ω・`) 

腰が痛いのかな?? お家で引き続き様子を見てもらって

気になる点がまた出てきたら、早めに来院してくださいね(。´・ω・)

トリミング中は特に変わった様子もなく、いつも通りでした(´▽`)

よーく洗ったので、乾燥しないように保湿もしっかり行いましたよ~🛁.。o○

オゾンのお風呂にゆっくり浸かって、気持ちよかったかな??

カットはお利口さんにできました👏 

お顔周りもスッキリして、クリクリのおめめも見える様になったね カワ(・∀・)イイ!!

最後に先取りで桜の前でパチリ📷✨可愛く撮れたね♡

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)