お散歩してきたのかな?

今日は、シーズーのショコちゃんです。

良いお天気でしたね~!散歩日和で、トリミングの前にお散歩してきたのかな?

大好きなお父さんと元気に来院してくれました♬

だんだん暖かい日が多くなったので、

今回は3mmの逆剃りに戻して、スッキリカットしました!!

オゾンのお風呂と薬用シャンプーで、さっぱりしたかな!?

いつも苦手な耳毛抜きも、今日はよく頑張りました!

右耳の痒みに注意して様子をみてあげて下さいね!

お顔のカットは、少しイヤイヤしながらも

最後まで頑張ってくれました👍

長い時間のトリミングで疲れたと思うので、

お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)