お注射!

今日は、トイ・プードルのマロ―君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

最近、お家でも咳をすることが増えたみたいだったね(;´・ω・)

今日はお注射💉頑張ったね!悪化しないよう、継続して様子を見ましょうね(^^)/

グルーミングでは、左耳に少し汚れがあったので念入りに掃除しました!

痒みなどでてこないか、お家でも様子を見てあげてくださいね(^O^)/

顔周りのシャンプーは、少しイヤイヤしちゃいましたが、

お風呂は気持ちよさそうに入ってくれてましたよ♨

しっかりあったまったかな??体のカット中は、眠たくてウトウトしてましたが

何とか目を開けて、立ってくれてました(´▽`)!

頑張ったね(=゚ω゚)ノ今日は1日おつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)