担当した人を好きになる!

今日は、トイプードルのクッキー君です。

朝早くから元気いっぱいに、お母さんと一緒に来院してくれました♬

トリミングを担当してくれた人を好きになるクッキー君!

朝は、前回、担当したトリマーさんにべったりで離れませんでした(笑)

今回、担当する人が分かると、すごくホリホリして

構ってアピールがすごかったよ~!

そんなクッキー君が可愛かったです(*^。^*)

今回も、前回と同様に足先まで6mmバリカンですっきりカットしました!

グルーミングから最後まで、お利口さんに頑張れましたね~!

特に、いつもは苦手なシャンプーですが・・イヤイヤせずに頑張れました!

一歩成長~!今回はお腹の乾燥もなく良かったですよ!

乾燥が再発しないように、保湿を多めに行いました!

足裏は、部分的に薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

朝早くから、ずっとはしゃいで疲れたと思うので

お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)