実は抱っこ慣れてます。笑

今日は、柴犬の福君です。

元気に来院してくれました🎶久しぶりのシャンプーだね! 

いつもよりシャンプー間隔が、伸びちゃったから

少し痒みが出ちゃったみたいだったね(>_<)

薬用シャンプーで念入りに、首周りと足裏を洗ったので

様子を見てあげてください(^^)/シャンプーもブローもお利口さんに頑張りました👏

今日は、ニッコリ笑顔でお写真撮れたね📷✨(´▽`)

帰りに抱っこされて、お母さんのところに行ったら

ビックリされちゃったね(´゚д゚`)!

お家では、大きくなってからは抱っこさせてくれないと

お母さんから聞きましたが、院内では抱っこするよ~と声かけて

腕を差し出すと、自分から手をかけてきてくれるので

実は抱っこ慣れてます( *´艸`)笑

毎回、抱っこされてるのバレちゃったね、福君(/ω\)笑

今日も1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね~☆   (石川)