スッキリしたね!

今日は、チワワのすももちゃんです。

お父さんと一緒に来院してくれました🎶

グルーミング頑張ってたね!

特に左耳に汚れが多かったので、痒みが出ないか

お家でも様子を見てあげてください(^^)/

お風呂は、炭酸泉のお風呂にゆっくり浸かってくれました♨

うっとりして気持ちよさそうでしたよ(#^^#)

お顔の乾かしが少し苦手なすももちゃんですが、

最近導入した温度も風力も調整できるドライヤーだと

あまりイヤイヤせずできたね(^o^)/良かったね☆

カットはいつもの耳前とお尻の他に胸とお腹の下もカットしました✂

スッキリしたね(*´▽`*)今日は治療とトリミングおつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)