湯船よりシャワー派!

今日は、ラガマフィンのルル君です。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

久しぶりのシャンプーだね🛁さっぱりしていこうね☆

グルーミングは、苦手な足先も頑張ってくれました!

えらかったね(*´▽`*)お耳掃除も上手にできました👏 

中もキレイで問題ありませんでした!

シャンプーは、シンクから早く出たくて

シンクのフチに手を引っかけて、頑張ってました(*´Д`)笑

湯船はちょっぴり苦手なようでしたが、シャワーを浴びているのは

気持ちいいみたいでお利口さんに洗わせてくれました🛁

湯船よりシャワー派なんだね( *´艸`)

ブローも、毛量が多いので時間がかかっちゃったけど

頑張ってくれました!お尻のカットも頑張れたね✂

今日は1日長い時間おつかれさま!お家に帰ったらゆっくり休んでね☆   (石川)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ルル君パパ (日曜日, 12 3月 2023 21:33)

    いつもお世話になります。
    ルル君シャンプー頑張ったみたいですね(^^)
    シャワーは気持ち良くやれたみたいでよかったです(^^;;
    また宜しくお願いします。

  • #2

    おがわペットクリニック (月曜日, 27 3月 2023 22:14)

    ルル君パパへ
    コメントありがとうございます!
    今回はシャンプーを頑張ってくれたので、次はお尻カットを頑張りましょうね(^^)/
    次はシャワー時間を長めにしてみてゆっくり気持ちよくなれる様に頑張ります!!