チヤホヤ(●´ω`●)

今日は、スコティッシュフォールドのはるちゃんです。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

話しかけると、ほぼ100%お返事してくれるので

みんなからいっぱい話しかけてもらって、チヤホヤされてました( *´艸`)

爪は少し伸びているようだったので今回切りました!

1カ月後また切りに来てね(^^)/

お耳は、少し皮脂汚れがあったのできれいに掃除しました!

痒みが出たりしないか、お家でも様子を見てくださいね(^^)/

シャンプーとお風呂はいつもと同じ内容で洗いました🛁

久しぶりだからさっぱりしたかな??

乾かしもお利口さんに出来たね👏今日は1日おつかれさま!

久しぶりだから疲れたかな?お家でゆっくり休んでね☆   (石川)