頑張ったね!!

今日は、チワワのおーじ君です。

いつも美味しいお菓子をありがとうございます😊

スタッフ全員で美味しくいただいております!

久々にお父さんと一緒に、元気に来院してくれました♪

今日は、少しご機嫌ななめだったかな?眠かったのかな?

グルーミング、前肢がちょっぴり苦手なようでしたが

最後まで頑張りましたね!

足裏に赤みがあったので、薬用シャンプーで念入りに洗いしました🧴

シャンプーは、お顔も洗えてお利口さんに頑張ってくれました👍

今回は、胸の毛をカットして、ボリュームダウンしました!

部分的なカットがあったので、立っている時間が長く疲れちゃったかな?

最後の方は、お尻が重くなりましたが、最後まで頑張ったね!!

トリミング後には治療も頑張りましたね(o^^o)

トリミングと検査とで盛りだくさんでしたね〜

とても疲れたと思うのでお家ではゆっくり休んでね☆   (今井)