しっぽは可愛くたぬきさんに♡

今日は、チワワのアンジュちゃんです。

朝1番にミルク君と一緒に、元気いっぱいで来院してくれました♬

グルーミングは、前肢が少し苦手だったけれど、最後まで頑張ったね(*^▽^*)

お腹の乾燥が強かったので、

保湿性の皮膚をコントロールするシャンプーで洗いました.。o○

炭酸泉にもゆっくり入って、ぽかぽかになったかな♨

足先に着色があったので、舐め過ぎに注意してくださいね~!

ブローでは、顔が痒かったかな?擦り過ぎに注意しようね!

今回は、いつものカットにプラスで、耳フチから少し毛を残して

耳なりにカットし、しっぽは可愛くたぬきさんに!!カワ(・∀・)イイ!!

シャンプー後の写真では、カメラ目線バッチリだね!

いっぱいカットして、いつもより長かったので疲れたと思います。

お家でゆっくり休んでね☆   (今井)