お上品な感じ〜!

今日は、チワワの美優夢ちゃんと凛夢君です。

2人で元気に来院してくれました♬

美優夢ちゃんは、お腹の乾燥・毛穴汚れもなくなっていて

良かったですよ!気になる部分は、念入りにシャンプーをしました🧼

部分的にカットを行い、すっきりしたかな!?

お風呂にもゆっくり入りました🛁

凛夢君は、狼爪のところが赤く腫れてしまっていたので

薬用シャンプーで念入りに洗いました🛁

お家でも舐め過ぎないように気を付けてくださいね(^o^)/

抜け毛がいっぱい抜けて、スッキリしたかな??

シャンプー後には、2人揃ってお上品な感じでパシャリ📸

今日も1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (今井・石川)