衣装持ちのそらちゃん!

今日は、ミニチュアダックスフンドのそらちゃんです。

衣装持ちのそらちゃん!今日は、すご~くあったかそうな

もこもこのフードが付いたお洋服を着て、来院してくれました♬

グルーミングから最後まで、とってもお利口さんに出来ましたね(^_-)-☆

皮膚にトラブルがある部分は、重点的に薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

保湿も多めに行ったので、様子を見てください!

今回は珍しくカットも!お尻をすっきりカットしました✂

お風呂はゆ~っくり炭酸泉に入り、今回は少しだけおしゃべりしましたね!

次回のシャンプー時は、もっとおしゃべり出来るかな?楽しみにしています♡

シャンプーと共に、治療も頑張ったね!

院内をいっぱい歩いて疲れたと思います。

おうちでゆっくり休んでね☆   (今井)