伸ばし中・・。

今日は、トイプードルのさくらちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました♬

3mmバリカンでカットし、肢は伸ばし中でブーツカットに!

お顔はかわいくテディベア🧸

体の痒みは、悪化していないようで安心しました♡ 

足先は、念入りに薬用シャンプーで洗いました.。o○

なめ壊さないように、足先だけお家でもシャンプーを頑張って下さい!

体は、今回、皮膚コントロールシャンプーのみで洗いました! 

皆が苦手な足先バリカンですが、お利口さんに頑張ってくれました!

耳毛抜きは、少し苦手だったかな!?お家での耳掃除と点耳も頑張ってください!

お風呂は、オゾンのお風呂にゆっくり入ってさっぱりしたかな!?

お迎えが来たと分かると、たっちしてダンスしていましたよ~(笑)

1日お疲れ!お家に帰ってゆっくり休んでね★   (今井)