ずっと遊んで遊んで〜

今日は、トイプードルのトイちゃんです。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

ずっと遊んで遊んで〜と元気いっぱいでした(๑˃∀˂๑)

グルーミングでは、イヤイヤする事なく足周りが出来ました👏✨

上手だったね!お風呂では、最初だけシャワーの音に

少しびっくりしていましたが、だんだん慣れてきて

すご〜くお利口さんにシャンプーできましたね☆

初めてのオゾンのお風呂はどうだったかな!?

さっぱりしたかな!?

カット中は、眠たくなったり遊びたくなったり

そわそわして、落ち着かないみたいでしたが頑張ってくれました!! 

スッキリになってよかったね(o^^o)

今日は初めてのトリミングおつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川・今井)