腰の痛み⚡

今日は、トイプードルのベルちゃんです。

お母さんとモア君と一緒に元気に来院してくれました🎶

名前を呼ぶと、嬉しそうにして近づいてくれるのですが、

腰が痛そうな様子がみられました(;´・ω・)

追加でお薬が出たのと、体重がすこーしずつですが増えてきているので

フードを変えて、体重のコントロールを始めていきましょう(^o^)/

シャンプー・お風呂はいつもと同じ内容で入りました🛁

ゆっくりお風呂に入って温まったかな(●´ω`●)?

今日は体のバリカンも行ったので、いつもよりスッキリしたね✂

目の上も短くカットしたから見えやすくなったかな??

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)