ぺろぺろ!

今日は、チワワのくりお君です。

今日も相方のちゃーたろう君と一緒に元気いっぱいに来院してくれました🎶

前肢の爪切りが少し苦手なようで、ぺろぺろ👅してきましたが、

最後まで頑張ってくれました!お腹が乾燥していたので、

保湿性の高い皮膚コントロールシャンプーで洗いました.。o○

炭酸泉にも入り、少しでも乾燥対策になったかな!?

体の芯までぽかぽかになったね★

乾燥の他にも、おへそに発赤ががあったので

悪化しないか様子をみて下さい!今回は珍しくカットも行いました!

肛門周り、お手入れしやすいようにカットしました✂

シャンプー終わりには、ピンクのかわいいお洋服をきてぱしゃり📸

1日お疲れ様!!お家でゆっくり休んでね☆   (今井)