DIYのかっこいいお洋服!

今日は、トイプードル×マルチーズのシュート君です。

朝早く起きたからかな!?すごく眠そうに来院してくれました(ノД`)・゜・。

寝起きで少しご機嫌斜めだったかな?

キャリーから出てくるとしっぽをふりふり~!

グルーミングからは、ご機嫌がよくなり

カットまでお利口さんに頑張ってくれました!!

今回も6㎜バリカンで足先まですっきりカットしました!

お顔は短くま~るくカット✂

シャンプーは今回、サロン級レベルに仕上がるレモングラスと

イランイランの香りのする新しいシャンプーで洗いました.。o○

いつもよりも毛がさらふわになりましたね☆

ブロー中、背中に赤みがありました・・。増えたり痒がるような時は

早めに受診してくださいね~!帰りには、前回のトリミング時のひよこさんの

お洋服に続きDIYのカッコいいお洋服でしたね!?

次のトリミング時のお洋服はなにかな~?楽しみにしています♡

長い時間のトリミングお疲れ様! 

最後の方、眠さがMAXだったので、お家でゆっくり休んでね(#^.^#)   (今井)