モフモフ

今日は、ペキニーズのCOCOちゃんです。

お父さんと一緒に元気いっぱいに来院してくれました🎶

毛がモフモフになったねー!今日はスッキリになって帰ろうね(*´˘`*)

グルーミングは、ヒゲカット以外は問題なくできるようになりました∩^ω^∩

次は、おヒゲカットも頑張ろうね٩( 'ω' )و

お肌は特に問題なかったので、いつもと同じシャンプー内容で洗いました🛁 

お風呂も気持ちよかったかな??

カットは全体的に梳いてさっぱりしたね!

今日は院内をいっぱいお散歩したから疲れたかな?

楽しそうだったね(*^▽^*)今日は1日おつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)