テンション高め⇈

今日は、マルチーズ×ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのロン君です。

朝からすごいテンション高めで来院してくれました♬

寒い日がまだまだ続きますが、3mmバリカンですっきりカットしました! 

グルーミングは、前肢が少し苦手のようでしたが

最後まで頑張りましたね(^_-)-☆

全体的に薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

さっぱりしたかな!? 

バリカンカットも、ジタバタせずに頑張れました!!

お顔のカットも、頑張ってくれたおかげで、

いつもよりキレイにカットできました👏

口周りも頑張れたね(^^♪1日お疲れ様!

今日は、疲れたと思うのでお家に帰ってゆっくり休んでね☆   (石川・今井)