すご〜く眠そう。

今日は、シーズーのショコラちゃんです。

元気いっぱいでお母さんと一緒に来院してくれました♬

まだまだ寒さが続きますが、6mmバリカンで足先まですっきりカットしました!

お顔は、前回と同様に目周り短くま〜るくカット✂︎

足先が少し苦手のようでしたが、最後まで頑張ってくれましたね(о´∀`о)

今回、皮膚の状態に大きな悪化はないようで安心しました😮‍💨

ただ、爪際は心配だったので、薬用シャンプーで念入りに洗いました🧼

足先の舐めすぎに注意してください!

お風呂はオゾンにゆっくり入ってさっぱりしたかな!?

ブローであったかくなって体がぽかぽかになったせいか・・・

カット中は、目を閉じてすごーく眠そうでした(@ ̄ρ ̄@)

ウエハース生地のお洋服とっても似合っていましたよ!!

長い時間のトリミングで疲れたと思うので

お家に帰ってゆっくり休んでね☆           (今井)