上手にできました

今日は、シーズーのショコちゃんです。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日の左耳はとても良くなってました👏

右耳は汚れは多かったですが、赤みや腫れはなかったので

この調子を継続していきましょうね(^^)/耳毛抜きも頑張ってくれましたよ✨

シャンプーはいつもと同じ内容で洗いました🛀

内股がいつもより赤かったので、舐めすぎないように気を付けてね!

カットはバリカンでスッキリに✂ 

今日は、お顔のカットもあまりイヤイヤせず、上手にできました👏

いつもより早く終われてよかったね(*^▽^*)

体重も、前回よりも減っていて、いい感じでした✨

少しずつダイエットも頑張っていこうね(/・ω・)/

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)