ひところよりも・・。

今日は、トイプードルのヤマト君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

いつもは、シャンプーや部分的なカットですが

今回は久しぶりにトリミングしましたね✂

ひところよりも、赤みが落ち着いてきて安心ですね~😌

左側の首元に円形の脱毛部分の様子を

お家でケアしながら見てあげて下さい!

耳掃除が少し苦手のようでしたが、頑張ってくれました👍

左耳の汚れ・痒みが強かったので自宅で点耳を頑張ってください!

今回はだいぶ毛も伸びてきたので、6㎜バリカンでスッキリカットしました!

お風呂にもゆっくり入ってさっぱりしたかな!?

カット中、眠くてうとうとしていましたね(´ぅω・`)ネムイ

長い時間のトリミングお疲れ様!

疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☆   (今井)