カッコよくなったね(。-`ω-)

今日は、チワワのそら君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

グルーミングはお利口さんに出来ました👏えらかったね(*^▽^*)

お耳の中もキレイで問題ありませんでしたよ~✨

シャンプーは、皮膚など特に問題なかったので、

前回と違うシャンプー剤を使ってみました!

匂いや被毛のふわふわ感などを見てもらい

次回、感想を教えてもらえればなと思います(^^)/

カットも全体的に整えてスッキリしました✂カッコよくなったね(。-`ω-)✨

今日は1日おつかれさま!お迎えはお姉ちゃんだったね(*´ω`)

疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね~☆   (石川)