ひゃっくりが止まらず・・。

今日は、柴犬の福君です。

いつもは、雨が降ったり雪が降ったりと天気が良くない日が多いですが

今日は珍しく、行きから帰りまですご〜く晴れていい天気でしたね☀️

天気も良く気分も良さそうで、しっぽを上にあげて

るんるんで来院してくれました!!痒みの悪化もなく安心です😮‍💨

首まわりを中心に、念入りに薬用シャンプーで洗いました!

シンクへのジャンプも成功⤴︎ お風呂写真ではすごく笑顔のかわいい福君が

撮影できました(๑>◡<๑)

ブロー中、ひゃっくりが止まらず大変でしたね💦

終わり頃には落ち着いて良かったですが、お家でゆっくり休んでくださいね☆

次回のシャンプーまで、痒みが悪化しないといいですね!   (今井)