おうちでのケアを大事に!

今日は、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのセラちゃんです。

お姉さんと一緒に元気に来院してくれました♪

今回は、首元が赤くなっていました。

お家で、首周りにタオルを置くなどケアを行い、様子をみましょう!

グルーミングから最後まで、とーってもお利口さんに頑張りましたね☆

ひげカットは、ちょっぴり苦手だったかな!?

お風呂はオゾンのお風呂にゆっくり入って、さっぱりできたかな?

写真では、頭の上に泡を乗っけて、とってもかわいいセラちゃんが

撮れましたよ〜(о´∀`о)お家でのケアを大事にして、赤い部分を少しずつ

減らせるように頑張りましょう!

疲れたと思うのでお家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)