テンション爆上がり! 

今日は、柴犬のルナちゃんと豆柴のレン君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

2人とも痒みが出てしまったみたいですね・・・💦 

ルナちゃんは、足裏に赤みがあったので、念入りに洗いました.。o○

爪切りはお利口さんに頑張れましたね~。

爪やすりが、まだ少し苦手のようだったので頑張ろうね(^_-)-☆ 

シャンプーでは、前回よりもお利口さんに頑張れたね!大人になったかな!?

次回も頑張ろうね!ブローでは、温かさもあったからか、

すごくうっとりしていて、とてもかわいかったです♡

レン君は、左耳にお薬を入れました!

お家でも痒みの様子など見てあげてくださいね(^^)/

シャンプーはお顔が濡れるのが、やっぱり苦手みたいで

イヤイヤしちゃいましたが、乾かすときはお顔を触っても問題なさそうでした!

少しずつお顔を洗うのに慣れていこうね!今日は2人とも1日おつかれさま!

帰るときには、2人ともテンション爆上がりでしたね(笑)

疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☆   (今井・石川)