ちょっぴり寂しいシャンプー日!

今日は、チワワの美優夢ちゃんです。

元気いっぱいに来院してくれました♬

今回は相方の凛夢君がいなくて、ちょっぴり寂しいシャンプー日でしたね(´;ω;`)ウゥゥ

グルーミングから最後までお利口さんに頑張りましたね👍

今日も、念入りにシャンプーを行いました.。o○

お腹の乾燥はなく、良かったですよ!!!

お風呂中に、おひげのカットもさせてくれてとってもお利口さんでした(*´ω`*)

足裏は、部分的に薬用シャンプーで洗いました🧼足裏の舐め過ぎに注意してね!

シャンプー中は、おしゃべりしていたね!? 

たくさんおしゃべりして疲れたと思うので、おうちでゆっくり休んでね☆

おうちでは凛夢君が待っているね♡   (今井)