おしゃべりが止まりません!

今日は、ミニチュアダックスフンドのそらちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

最近は、体調を崩し気味でしたが

徐々に回復してきたみたいでよかったね☆

お母さんは、いつもより元気なさそうと言ってましたが、

シャンプー中は、ずーっとおしゃべりが止まりませんでした(。-∀-)

お散歩してても、カサカサと音が聞こえると

ごはんかな?と思うようで、アピールしていました!

いつものそらちゃんに戻ってきたかな?って感じでした( *´艸`)

今日は歯磨きも頑張ったから、お母さんにいっぱい褒めてもらってね☆

トリミング1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)