親分と子分?

今日は、トイプードルのクッキー君です。

お母さんと一緒に元気いっぱいに来院してくれました♬

今日もトリミングと一緒にお注射、頑張りました!

上手にできたね✨トリミングはお風呂で足先を洗っているとき、

すこーしイヤイヤしちゃったけど、その他はお利口さんにできました👏

次は、お風呂も頑張ろうね(*^-^*)いつもはお部屋に入ってもらってるので、

ゆっくりしたり、寝てたりしているクッキー君なんですが、

今日は、院内をお散歩してもらいました(^^♪

ですが、何故かずっと私の後ろをついて回ってくるクッキー君。

親分と子分?みたいな感じになってました((´∀`))笑 

楽しかったのかな??また遊ぼうね♪

今日はいっぱい歩いてトリミングして疲れたかな?

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)