くまさんのかわいいお洋服!

今日は、ヨークシャーテリア×チワワのリリーちゃんです。

元気いっぱいにおかあさんと一緒に来院してくれました♬

くまさんのかわいいお洋服を着てきました🧸

もこもこで、とてもあったかそうでした!

足先が少し苦手のようでしたが、最後まで頑張ってくれました👍

カットは、前回と同様で足先まですっきり6㎜バリカンをかけました!

お顔はま~るくカット✂

足裏に赤みがあったので、部分的に薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

お腹は乾燥していたので、保湿を多めに行いました! 

皮膚の痒みは、落ち着いているようで安心しました😌

お風呂は炭酸泉にゆっくり入って、体の芯までポカポカになったかな!?

長い時間のトリミングで疲れたと思うので

お家に帰ってゆっくり休んでね★  (今井)