おうちでゆっくり過ごして下さい!

今日は、チワワのすももちゃんです。

大好きなお父さんと元気に来院してくれました♬

いつもは苦手なお耳掃除も、今日はイヤイヤせずに頑張れたね(´ω`*)

両耳とも、痒みに注意してください!

シャンプーは、薬用シャンプーで洗いました.。o○

お風呂は、炭酸泉にゆっくり入って、眠そうにウトウトしていました(˘ω˘)

今回のカットは、しっぽの毛が伸びていたので、

タヌキしっぽのようにカットしました✂お尻・耳前はいつも通りにカット!

お尻は桃尻にして、耳前はスッキリ。

寒い日が続くので、寒暖差に気を付けてお家でゆっくり過ごして下さいね☆   (今井)