約1年ぶりのシャンプー.。o○

今日は、猫のころ助君です。

約1年ぶりくらいのシャンプーでしたね🛁

前足の爪切りが少し苦手のようでしたが、最後までよく頑張ってくれました👍

前肢の爪が伸びすぎると、肉球に刺さってしまうこともあるので、

定期的に爪切りしようね~(*'ω'*)

両耳に汚れがあったので、痒みに注意してください!

以前より、体重が減っていて心配です・・。

前回のシャンプー時よりも、皮膚の状態は落ち着いていました!

久しぶりにシャンプーを行い、さっぱりしたかな!?

オゾンのお風呂にもゆっくり入りました!!

長いブローの時間も、すごく頑張ってくれましたよ~!

長い時間でとても疲れたと思うので、お家に帰ってゆっくり休んでね☆  (今井)