宇宙船の可愛いリュック!

今日は、ブリティッシュ・ショートヘアのいろはちゃんです。

宇宙船の可愛いリュックに入って来院してくれました🎶

お花の形の首輪を付けて、とってもかわいいいろはちゃんカワ(・∀・)イイ!!

ずっとドキドキ緊張しっぱなしだったね(/ω\)

目がまん丸になっちゃてたね!

グルーミングから最後まで、お利口さんに出来ました👏

両耳に少し汚れがあったので、痒みに注意して下さい!

お風呂では、シャワーの音が怖かったかな?

ちょっと、びっくりしちゃったね💦

長いブローの時間もよく頑張ってくれました👍 

今日は1日おつかれさま!初めてのシャンプーで疲れたと思うので

お家でゆっくり休んでね☆   (今井・石川)