しっかり!

今日は、柴犬の福ちゃんです。

お母さんと一緒に元気いっぱいに来院してくれました♬

グルーミングでは、今回は前肢が苦手の様で少しイヤイヤしてしまいました💦

お風呂からブローまでは、とってもお利口さんに頑張れましたね~(*´ω`*)

いつもは苦手なシャワーの音も、余裕でお顔までしっかり洗わせてくれましたよ!

足裏は、部分的に薬用シャンプーを使用し、

念入りにつけこみ洗いしました.。o○ブローでは、タオルドライだけでなく

しっかりドライヤーで乾かさせてくれましたね!

口周り・お腹に赤みはなかったですが、痒みがあるようなので

悪化しないか様子を見てあげて下さい!!

体重、前回よりは少し減っていましたが、

引き続き、おやつ等を減らしてもう少しダイエット頑張りましょう⤴

長い時間のシャンプーで疲れたと思うので、

お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)