いい香り~✿

今日は、チワワのジミー君です。

朝早くから元気いっぱいにお母さんと一緒に来院してくれました♬

寒い日が続きますね~。6mmバリカンでスッキリカットしたね!!

すっきりしたので、寒そうな時はお洋服などを着て寒さ対策して下さいね(^_-)-☆

グルーミングからお風呂までお利口さんに頑張ってくれました!

ブローからカットでは、少し疲れちゃったかな!?

座っていることが多かったようですが、次回も頑張ろうね⤴

足裏に赤みがあったので、薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

シャンプーをしていい香りになったね~🌺

帰りは、お父さんがお迎えに来てくれたね ★

1日お疲れ様!疲れたと思うのでお家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)