あったかそう!

今日は、シーズーのここ君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

あったかそうな格好で来たね~(#^.^#)最後に可愛くお写真撮ろうね📸

グルーミングは、苦手な前足も頑張ってくれました(^^)/

前回に引き続き、右耳に赤みあったので、お掃除後に

院内で点耳薬を入れました!お家でも赤みの様子を見てあげてください(*^-^*)

お風呂は前回と同じ内容で洗いました🛁今日もいい匂いがするようになったね~!

カットは、足先で少しイヤイヤしながらも、頑張ってくれてました✂

えらかったね(^_-)-☆今日も丸くスッキリで可愛くなったね(*'▽')

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)